ホームマッサージ器具

肩・ 腰・足を心地良い振動で揉みほぐし疲れを癒します

1


販 売価格:2,480(税 抜:2,362
発 送目安:5〜10 営業日程度

12

お手軽マッサージ器 ぶるる ファンクションをカートに入れる

3


■仕事や家事で立ちっぱなしのことが多くなると、腰や足がむくんだり、疲れを感じるようになります。しかし、わざわざマッサージに行 く時間を取るのも…という方におすすめの商品です。自宅で手軽にマッサージすることができます。「ぶるる」という絶妙な振動が心地よく疲れた体を癒しま す。

■使用方法はいたって簡単で、疲れを感じる部分にクッションを当て、スイッチを入れるだけです。振動が始まり、カチカチになっている部分を優しくほぐして いきます。特に、太ももの裏側から、ふくらはぎにかけて移動させていく方法がおすすめです。むくんでパンパンになった脚もすっきりさせることができます。 また、スイッチを押すごとに、強→中→弱→OFFと切り替わります。

■ベルト部分のクッションにはマイクロビーズを使用しています。ほど良く硬いのですが、同時に心地よい柔らかさも感じます。生地は、肌あたりの良い起毛と スパンデックスで、一年中使用することが出来ます。テレビを見ながら、部屋でくつろぎながら、また、寝る前などいつでもどこでも使用できます。

商品スペック:
○商品名:ぶるる ファンクション

○ カラー:ピンク
○ サイズ(約):直径8×長さ75cm(ベルトを含まず)
○ 外装サイズ(約):幅25×奥行き9×高さ25cm
○ 重量(約):210g
○ 材質:
  側生地/ポリエステル、ポリウレタン
  中材/発砲ポリスチレン
○ 生産国:中国
○ 家庭での洗濯:手洗い不可
○ 電源:単3形アルカリ乾電池2本使用(別売り)
○ 特記事項:
※ 撮影時の状況(光の加減等)や、お客様のご自身のパソコン・モニター等の使用環境などにより、実際の商品と比較して色味が若干異なって見える場合もござい ます。
※ サイズ違いによる返品・交換はお受けできません。
※ 使用感につきましては個人差がございます。
  商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではご ざいません。


inserted by FC2 system